自然はおいしい

自然食やマクロビオティック、ヨガなど健康に役立つ情報を発信します。

奇跡のオイル タマヌオイル

こんばんは

 

nobunです。

 

今日は、すごいオイルを紹介します!!

食べ物ではありません!

ぬりぬりします。

 

タマヌオイルというオイルなのですが 

私の二の腕に ぽつぽつがありました。

市販のお薬を 数種類ためしたのですが効きませんでした。

 

皮膚科の病院に3件通いましたが なかなか治らなくてあきらめていました。

ある日 ヨガの先生が生徒さんにタマヌオイルの話をしていたのを聞いて

 

『お?もしかして 二の腕に効くかな?』とおもい さっそく 探して試したところ

 

あら びっくり 1日で効果を感じて1週間ほどで ぽつぽつがほとんどなくなりました。たまに ぶりかえすので このオイルは手放せません!!

 

アトピーでお困りの方 ためしてみてはいかがでしょうか?


www.amazon.co.jp