自然はおいしい

自然食やマクロビオティック、ヨガなど健康に役立つ情報を発信します。

初投稿

ブログ 初投稿です!

 

読者のみなさまに有益な情報をシェアしたいと思います。

よろしくお願いします。

 

まずは、最初に ブログのタイトル 

 

<自然はおいしい>について

 

子供のころ 北海道の海に潜って ウニを捕って 

その場で食べた時の衝撃は、今でも忘れられません!!

お寿司屋さんで食べるウニは 別物です!!

 

東日本大震災のようなことが ありますとセシウムが海に流され

一部の地域ですが海産物が食べれなくなりました。

 

おいしいものを 食べるためには自然を敬い守らなければいけません!

 

自然環境に配慮しながら 自然の恵みを感謝して頂きたいと思います。

 

最初に言いたいことは これだけです。

 

ありがとうございました。